トップページ

2007年8月29日 (水)

長澤まさみ 未公開作品映像

未公開作品映像入手しました!!別に問題ない感じなのに何故出まわらなかったのかと思うぐらい、いい出来です♪

長澤まさみ 「お~い寝起きですかぁ


長澤まさみ未公開映像の調達に成功しました♪ 知ってる方は多いと思いますが、軽く知らない方の為にプロフィールなど紹介します。有名な堀越高等学校を卒業で、お父さんは何とJリーグの元ジュピロ磐田の監督さんです!! 知っている人いますかね??私はそれまでは知らなかったのですが...() 2000年に第5回シンデレラオーディションを受けて徐々にが!!もうドラマなどはCMなどでもよく流れていて有名ですね。映画では涙そうそうで出演して大活躍に、この作品は感じになりましたぁ。少し前などは水着グラビアなどをやっていました写真集やDVD等も出されていますが未公開の作品があるって知ってました?? 変なアングルから始まるのですが、かなり中盤からいい感じになってます。しかもポロリに近いぐらいの巨乳を披露してます。見てるこっちが頭が火照っておかしくなりそうです。 何故出回らなかったと言うと、詳しくは解ってないのですが、長澤まさみがちょっと過激過ぎで、純粋系のイメージが崩れると事務所側のNGが出た為、非公開に。今までそれを知らなかったなんて(


【⇒映像再生】
15分ぐらいありますが早く終わった感じがありますね

他に長澤まさみ動画集もちゃんと集めてみました!!かなり前の作品なので幼い感じが好きな人は是非
撮影風景などあまり出回ってない感じです!! 

【⇒ドキュメント動画集再生】

トップページ

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455524/7722354

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ 未公開作品映像:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

» 長澤まさみ出演のドリカムの今日だけはPVです。 [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみ出演のドリカムの今日だけはのPVです。いい曲ですね!! 聞いてみて下さい。 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ